佐久チチブ生コン工場事務所 地鎮祭

2020年9月1日(火)に佐久チチブ生コン工場事務所 地鎮祭が行われました❗

 

現在の佐久チチブ生コン工場の事務所は、昨年10月の台風19号により甚大な被害を受けたため、仮設事務所で業務を行っています。

今回建設を予定している新しい事務所は、2021年2月に完成予定です🏢

 

 

 

地鎮祭では、建設予定地に祭壇を飾ります。

旬の野菜や果物、お魚といったものがお供えされています🐠

 

 

無事に建設工事が行われるように、建設予定地を祓い清めていただきました。

 

 

 

地鎮の儀では3段階に分けて行われました🌾

 

アート建築設計 小林様による刈初の儀(かりぞめのぎ)

 

株式会社 竹花組 矢野代表取締役社長による穿初の儀(うがちぞめのぎ)

 

株式会社 アシストNAKAJIMA 中島様による鍬入の儀(くわいれのぎ)

 

 

 

玉串奉奠(たまぐしほうてん)は、参列をした皆様に行っていただきました。

 

 

 

 

お神酒を盃で乾杯し、式典は終了となりました❗

 

 

 

最後に佐久チチブ生コン工場で勤務している皆さんも一緒に記念撮影📷

 

 

 

無事故・無災害で素敵な事務所が完成するのが楽しみですね☺️

         お知らせの一覧に戻る

お問い合わせ

工事のご依頼やご相談などは以下からお気軽にご連絡ください。

0267-53-2345

お問い合わせ

エントリーフォーム

求人のエントリーはこちらからご連絡ください。

エントリーフォーム